Openします


長い間お休みをいただいておりましたがようやくOpenの日にちが決まりました。
6/1(木)・2(金)・3(土)12時~17時Openいたします。

2006年の6/1に、自宅の一室で小さな小さな店をはじめました。それから11年2017年の6/1に新たな場所でまた営業出来る事に感謝いたします。

デザイン、施工をお願いした「広島工務店」さん、「洋洋住研」さんには色々と無理なお願いもして困らせてしまった事も沢山ありましたが、温かく対応していただきました。本当にありがとうございました。

そして、これまで関わって頂いたお客様やすべての方々、優しく励ましてくれた友人たち、そしてこの場所で店をやらせてくれる家族たち、そしてご近所の方々。。
本当に感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト